riluhiluのブログ

りるヒルのお知らせとか書いていきます。(多分)

初めてのブログ

どうも^ ^

今日書き始めてみましたりるヒルです。

まだイマイチ、ブログというものを理解していないので

試しです。

YouTubeで実況やってるんですけど

想像通り、視聴者は友達とかだけ。

仕方ないですよね、まだまだですもん。

 

でも、諦めることはしません。絶対。

何故なら

諦めたらその先にあったかもしれないことが

なくなってしまうから

何かかっこつけちゃってごめんなさいorz

でも本当のことだと思いません?

だから私は諦めません。

 

…とか言っても休息とかは必要ですよ?

ちょっとずつ、ちょっとずつ伸ばしていけばいいんです。

なんか初めてなのに変なこと書きましたねw

こんな調子でいいのかなw

まぁ、自分なりにいろいろ頑張ります。

みなさんも頑張ってください!!