riluhiluのブログ

りるヒルのお知らせとか書いていきます。(多分)

やあやあ皆の衆

こんばんは!ゲーム実況をギリギリ続けれてますりるヒルです。

お知らせが2つほどあります!

まず、1つ目です!

 

なんと、私のYouTubeチャンネルの視聴回数が、

10000超えました!いぇーい!
まさかこんなに見てもらえるとは思ってなかったので、
とても嬉しいです!
今までの活動を振り返って、
ゲーム実況とかダンスとか色々やってて良かったって思いました!生暖かい視線も感じました!寒い風も貰いました!

って、なんで最終回みたくなってんだ自分。落ち着け。

次です!
りるヒルも学生なので、なかなか実況が撮れないのです。
ブラバン部なので他よりも帰宅遅いし…あーあ、美術部とか帰宅部にすれば良かったかなー)
えーと、それがどうしたかと言うとですね、 

更新ペースがかなり遅くなると思うんです。

実況じゃない動画の確率が上がれません。
でも、そうなったとしても許してください!
撮りたいけど撮れる日はぐったり…
ぐったりじゃない日は撮れないみたいなのが続いてます。

だからこれからもっと更新ペース遅くなると思いますが、
過去の私の動画、他の方の動画などをご覧になって、
首を長くしてお待ちください。ゾウのように。
あれ、ゾウじゃないキリンだ。

それでは、またいつか会う日までサラダダッ!!